JEWEL BOX KDC!!

某企業さんのCM撮影に参加しました!

地元の某企業さんのCM撮影に参加しました!
今回のヒロインはKDCアドバンスクラスのれいあちゃん。
お友達役におなじくKDCアドバンスクラスのりんちゃん。

企業さんの広報さん通してのお仕事だったのですが
業者さんはKDC広報のゆたかさんだという、、、笑

3年ぶりに開催された千曲川大花火大会の素晴らしい大花火を背景に
この辺で一番高いビルからの撮影。

どんなCMになるのか、お楽しみに!
佐久ケーブルテレビで放送されるかな〜といった感じです(^^)



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事