JEWEL BOX KDC!!

KDC20周年記念本公演、スタートしました!

ダンスクラブKDCは今年いよいよ20周年!
本公演にむけてコロナでできなかった顔合わせがやっとできました!
中込会館さん居心地いい稽古場、ありがとうございます!


今年は20周年なので、卒業生が戻ってきてくれました
なので総勢90名の出演者です!
スタッフ含めると130人以上の大カンパニーになります。


20周年。生まれてない子たちもたくさんいます笑
インストラクターユニットのkyon×2が
19回分のパンフレットの表紙をコピーしてつなげ
巻物笑にして、歴史を説明してくれました!

kdcはほんとに ファミリー なんですね
このあとの保護者会でもお話しましたが
「ただのダンススクール」のつもりではないのです
「ダンスを通して人を育てる、こどもを育てる、地域を育てる」
「そこにいるすべての皆様の、人生を一緒に生きる」
これがkdcなんです。
そこにいてくれるみなさんは、そこをよくわかっていてくれてるメンバーさんばかりです
ありがたいことです


カンパニーの中心となるアドバンスのお姉さんたちも健在です
二人受験生でいませんが8人のトップダンサーたちが
このカンパニーを引っ張ってくれます


遠方からくるファミリーもいます。
ライトセーバー剣舞も大人気。
今年も多彩な演目が繰り広げられる予感です!

5月14日、母の日に開催される ダンスクラブKDC本公演。
このあと3ヶ月間の取り組みを随時報告していきたいと思います!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事