JEWEL BOX KDC!!

KDC卒業生でプロの俳優になったりさ先輩、舞台を観てきました!



KDCの卒業生でこないだ11月のこころのミュージカルでヒロインのおきよ役を演じたりさ先輩。
ミュージカル科を卒業して、この間プロとして初めて出演したのはこころのミュージカルでしたがその間も商業演劇のオーディションを受けて、受かったりしてどんどん活動の場を広げていました。

今回は小劇場でしたがキュートな役を演じていました!
お話自体は哲学的で難しいサスペンスでしたが
りさちゃん本人はとってもかわいい、キュートな刑事役でした。
シリアスなシーンが多かっただけに途中でぽっとこのシーンが入ることでなごやかな雰囲気になりました。
おきよ役では芯の強いしっかりした女性を演じていましたが
今回はかわいいキュートなコメディエンヌを演じていました。

小学校四年生から彼女をみてきた身としては、
こんなにいろんな役ができるようになったんだな、成長したんだなと思って本当に感慨深かったです。
何より楽しそうなのが一番嬉しかったです!
またその先輩の姿をキラキラした目でみている後輩たちがいること。
KDCはこうやって卒業しても大人になってもずっとつながっているんだなと思って、とても嬉しくなりました!

その背中を追いかける虹ちゃん。
あこがれのりささんとのツーショットです(^^)

まだ日曜日まで公演ありますので、みなさんぜひ観にいってくださいね!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事