JEWEL BOX KDC!!

さやかさんのモデルクラスが始まりました!

こちらは直接KDCのクラスではないんですが
KDCのモデル班チーフ、さやかさんが個人的に「さやか’sレッスン」をつけてくれています

まだ2回目くらいですが
さやかさんの元にキッズオーディションに受かった子や
今まさにモデルとして活躍している子が集まり
本職のさやかさんにレッスンをつけてもらっていました
KDCからも何人か参加していましたね



さすが本職のさやかさん、プロの大きいファッションショーに出ているだけあります
意外とさやかさん、さばさばしていて、わかりやすいですよ、教え方が(^^)
小さい子もいたんですが集中して最後まで飽きずにやっていました



もともとKDCには私@アラレ代表 が教えているシアタークラス、というものがあるんですが
最近は場合によってはシアタークラスのお手伝いをしてくれているみゆちゃんであったり
ラジオ班チーフのsaoriさんだったりが変わって指導に入ってくれています

それぞれの得意分野で、自分の特技を発揮できる、そんなサークルでありたいと思います

さやかさんありがとうございました!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事