JEWEL BOX KDC!!

スキーウエアのポップ、大人はさやかさんとリオン先生です!

こないだ子供達が参加させてもらった撮影に、今度は大人からリオン先生とさやかさんが撮影にいってきてくれました!

 

 

二人とも本職なのでさすがです
動画もみせてもらったのですがテレビやドラマでみるのとそっくりでした(^^)
この動画をみて、またシアタークラスのみなさんも練習に励むと思います(^^)



今回のお仕事はKDC広報班/モデル班のゆたかさんからのお仕事。
撮ってすぐ編集ですって。さすがプロのみなさんです!

先日参加した子供達が感想を寄せてくれました

ボーイズシアタークラスのようくんからです



スキーウエアの撮影、ありがとうございました。
とっても緊張したけど、すごく楽しかったです。家で少し練習したけど、本番は少し違っていたり、足の向きとかも片方の足はいつもまっすぐに出すとか、いつも立っていないポーズが大変でした。
すごく暑かったけど、だんだん笑えて撮影もできたり、かっこいいと言ってもらえて嬉しかったです。
またやってみたいです。

阿部 耀

ひまわりちゃんは原稿用紙にちゃんと感想を書いてくれたのでこれもまた写真で紹介しますね
みなさんお疲れ様!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事