JEWEL BOX KDC!!

シアタークラス発表会、無事終わりました!

半年前から準備が始まっていたシアタークラスの発表会。
無事に終わりました!

何度も延期になり、毎朝新聞で情報を集め、劇場のガイドラインとにらめっこしながら
工夫して、安全な方法を模索して、やっとやっと開催できたところです

子供達に「またやりたい人!?」ときいたら全員が「はーい!」と元気よく手を上げてくれました
それだけでよかったです

たくさんの我慢をしてきた子供達、自分たちの気持ちを思いっきりぶつけることができて、一つまた達成感があったと思います。
子供達の笑顔のために、長いこと自分の時間を費やしてくれた講師陣のさおりさん、ようこさん、ありがとうございました。

チームKDCの裏方チームも大活躍!
ここみゅで鍛えた技術力を存分に発揮してくれました
さすがです!

六本の作品を書いてくれたラム子さん。
KDCにはラジオドラマも何本か提供してくれており
作家としてもだんだん軌道に乗ってきています
またラム子さんの紹介は後日改めてしますね


全員いい笑顔!
この瞬間までは全員マスク着用です笑


お疲れ様でした!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事