JEWEL BOX KDC!!

喫茶ひだまり、初ライブでした!

KDCひだまりスタジオの最寄駅、JR中込駅 のとなりにある「tonaride」というシェアスペース。こちらとっても素敵な空間になっているのですが
ここで、KDCのシアタークラスも初ライブをさせてもらいました!

「歌声喫茶」的なことができるよ〜っというのはきいていたのですが
まさに小さい子達の小さい発表会、にふさわしい場所でした!
「自分のやりたい表現をする」「自分の歌いたい曲・踊りたい曲をソロで披露する」
「即興劇をやる」「作文に書いたものを朗読劇でやる!」
というまさにマニアックな発表でした!


お客さんは身内とはいえけっこうな数笑



休憩時間はみんなで踊りまくるという笑
ダンスクラブらしい1面もありました
みんなとっても楽しそうでした
こういう空間て、必要だなと思いました

場所を提供してくれた  @tonaride の @柳沢チェロ奏者さん
どうもありがとうございました!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事