JEWEL BOX KDC!!

佐久市からご依頼いただきました、動画撮影に参加しました!

佐久市からご依頼いただきました、選挙活動啓発動画。
今回は #KDC555!! からりんちゃん、りのあちゃん、
シアタークラスからこうちゃんが参戦しました!
選挙管理委員会、広報公聴課のみなさんといっしょに撮影。
キャストたちも楽しそうでした!
広報公聴課のみなさんと一緒に歌も歌えて楽しかったですよ(^^)
撮影は #佐久ケーブルテレビ の#藤澤カメラマン !
 ADに 佐久ケーブルテレビ勤務 kdcキッズマネージャーの #あすか さん。
ヘアメイクはプロの #さとまい さん、エキストラにはモデル班の #夏子さん 、さとまいさんが参加してくれました!
みなさん遅くまでお疲れ様でした!
出来上がりを楽しみにしていますね!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事