JEWEL BOX KDC!!

イオンモール佐久平、毎年恒例の初売り広告の撮影がありました!

毎年恒例のイオンモール佐久平、1月1日、初売り広告の撮影がありました!

今年は一昨年担当してくれたちあきちゃんと今KDC555!!キャプテンのみおりちゃん。

ちあきちゃんは関西の某有名大学に受かって今年からいっているのですがわざわざ戻ってきてくれました!
みおりちゃんは再来週のイオンモール佐久平セントラルモールの「イオンクリスマスライブ」の練習の合間を縫ってきてくれました!

二人ともさすが、ベテランさんでモデルもばっちりでした!


さて、どんな仕上がりになるか、皆さんご注目を!
イオンモール佐久平の初売りにご期待ください!


 

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事