JEWEL BOX KDC!!

週刊佐久平さんに特集していただきました〜アドバンスクラス〜

今朝の週刊佐久平さんに特集していただきました!
ダンスクラブ KDCの最高峰クラス、アドバンスクラスの子達です
我らが自慢のこのチーム、しっかり紹介していただきました!
菊池記者さんありがとうございました(^^)
取材対応のいちみほさんもありがとうございました!
和気藹々の取材だったようですよ(^^)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事