JEWEL BOX KDC!!

上田アリオドリーム声優オーディション、りあちゃんゆうかちゃんがんばりました!

わださきちゃん、りあちゃんが二年連続グランプリだった
上田アリオドリーム声優オーディション。
今回はファイナリストとしてゆうかちゃんがチャレンジしました
りあちゃんは審査員として登場。
惜しくもグランプリは逃しましたが
ゆうかちゃん、大人に混じってただ一人の小学生、
存在感をしっかり示してきました!
細かな審査内容やアドバイスもいただいて、とっても勉強になった二人でした
わださきちゃんはこのドリーム声優オーディションをきっかけに
いろんなMCの仕事などをいただいているそうで
プロとして活躍できていてよかったです。
さらに先日は母校の佐久平総合技術学校の10周年記念イベントの司会まで担当してきたそうです
ラジオパーソナリティにテレビキャスターと活躍中のさきちゃんも
応援よろしくお願いします!





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事