JEWEL BOX KDC!!

ひだまりスタジオ「新クラス」& KDC「新ユニット」誕生です!

20周年記念公演を機に、卒業した若者たちが多数、戻ってきてくれました!
地元いる子たちも東京や長野にいる子たちも
戻ってきてステージに立ってくれた、これが周年記念公演のいいところです
その彼らが、「 古巣の、KDCの、役に立ちたい!」と率先して活動を始めてくれました!
20年間コツコツやってきた身としてはこんなに嬉しいことはありません(^^)

そんな彼らを紹介しますね!
新インストラクターAKIは上田高校ダンスドリル、全国三位の実績の持ち主ですよ!


卒業生で今回の最年長のじゅかちゃん(アドバンス1st)からです
JSC2023 20周年記念公演お疲れ様でした。
KDCの皆とまた一緒に踊ることが出来て、凄く嬉しかったし楽しかったです!!
本当にありがとうございました。

今回、七夕祭りや祇園で卒業生メンバーが踊れる機会をいただきました。
また、あきが卒業生初のインストラクターになります。
今まで卒業生は、ジュエルの記念公演がメインでしたが
これからはイベントや新しいクラスなどで関わりが増えてくるので
"卒業生"という名前ではなく、何かチーム名的なものを付けたいなぁと…(´・ω・`)
卒業生メンバーの総称になればなと思っております。

" Leadia "
読み方はリーディア
lead(率先する、引っ張る)+i(自分から)+a(aim:目標・目的、act:動く、amain:全速力で、able:可能)

一度KDCを離れて戻って来たからこそ、現役メンバーに近い存在であり
気持ちや技術の面でもサポートできることがあると思います!!
そういった意味も込めて " lead " を派生させたチーム名にしてみました。

既に卒業したメンバーも、これから卒業する日が来るメンバーも
いつでもKDCに戻ってきて一緒に踊れる場所を作っていきたいと思います。JSC2023 20周年記念公演お疲れ様でした。
KDCの皆とまた一緒に踊ることが出来て、凄く嬉しかったし楽しかったです!!
本当にありがとうございました。


そして新クラス、新インストラクター誕生です!
6月から金曜日クラスを担当するあきです!
クラス名はSTD(Shine Together Dance)です!
Shine→一瞬一瞬を大切に、自分自身が輝く、いつもの生活に彩りを
Together→周りを巻き込んでクラス全員でダンスを楽しむ
そして "共に輝く"
そんな場所にしたいと思います!

日時:毎週金曜日20:00〜21:30
料金:1回500円



★インストラクタ―
AKI

※JSC2007~2011·2014〜2015·2018·2023出演
※ADVANCE(4,5,12-14th)経験
※上田高校ダンス班
全国高等学校ダンスドリル選手権大会
全国大会4回出場(うち1回振付担当) 最高成績全国3位




※スタジオスケジュールが更新されました

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事