JEWEL BOX KDC!!

中込会館の公民館まつりに中込小の金管クラブが出演しました!



なぜKDCブログかといいますと、この公民館まつりで披露した中込小学校の金管クラブの1曲目のダンスを私がみさせてもらったからです。
振り移しは水曜クラスのあおいちゃんやりこちゃんがやってくれたそうで
できあがっていましたがそのあと一度だけ見せてもらいました

この日は緊張してしまったようですがそれでもみんな可愛く踊れていましたよ!
音がとにかく上手でびっくり!
ドラムを叩く子もいて、(女の子かな?)かっこよかったです!

小学校の高学年になるとまた違った楽しみかたができていいですね!
みんなかっこよかったよ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事