JEWEL BOX KDC!!

KDC今年最後のイベント、saku bloomクリスマスライブ、無事終わりました!

今年最後のライブ、saku bloom クリスマスライブ、無事終了しました!

 

ダンスはまだまだ初心者だけど、かわいいKDCキッズたち。
今回はサンタのベルちゃん役のちさきちゃん、ゆきだるまのスノー役のあみうちゃんと
トナカイのモーモ、コーコ役のももちゃんこうちゃん、がんばりました!

  



 
ブルーミングエンジェルズももちろん!
ハロウィン、点灯式、クリスマス、とブルームライブを3本やりきった五人です。

 

今回の司会はfmさくだいらの大人気アナウンサー、中村哲郎さん。
お世話になりました!

3本の本を書いて、演出して、子供達を指導した看護学生のよだみゆちゃん。
歌って踊って演出して、大活躍でした!



まことちゃんと二人で歌も歌って、大活躍でしたね(^^)

 

みなさん一年間ありがとうございました!
イベントにお誘いいただき楽しんでいただき、とてもありがたく思っています。
また来年もよろしくお願いします
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事