JEWEL BOX KDC!!

シアタークラスの上映会がありました!

6月にお芝居のぷち発表会を経て少しやりたい子もでてきました。
今度はもう少し大きいお芝居に挑戦してみよう!ということで
KDCが過去に上演した作品にチャレンジすることになりました!

まずは11年前のいわゆるKDCのぷちみゅーじかる、そしてジュエルショーケースをみんなで鑑賞です(^^)


このあとまだまだ来てましたが、、、

KDCもかれこれ2004年に始まって17年になりました。
やりたいことも一回りし、時代も平成から令和へ変わりました。

2009年に出演していた子供達はほとんどママになっていました笑

でも取り巻く環境がかわっても大人から子供への愛情や伝えたいことの気持ちはかわりません。
こうやって「地域の子供達を そこにいてくれる子供達を」欲張らずに一つ一つ地道に大切にしていきたいと思います


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事