JEWEL BOX KDC!!

佐久ケーブルテレビのキッズドラマ収録しました〜橘倉酒造さんにお邪魔しました〜

先月から始まっている、劇団KDCキッズのキャラクター、
「Blooming Angels ちいさなかけらの大冒険」 の第二話の収録がありました!

もともとは「さくっとJEWELBOX!!」の前半に放送されている
映画「未来創志サクファイン」のその回で登場した場所を紹介するという目的なのですが、ちゃんとドラマにもなっています

脚本はKDCキッズのシアタークラスを教えてくれているsaoriさん。

今回3月号は臼田で有名な「橘倉酒造」さん。
ここで戦いのシーンがありました!

橘倉酒造の社長さんは
「日本酒の良さを子供達にも伝えたい(まだ飲めないけど笑)
将来お酒が飲めるようになったときには
ぜひ日本酒に親しんでほしい」と快くこの場所でのロケをOKしてくれました!

子供達にも日本酒の良さがわかるようなお話になっていますよ
出来上がったらまた紹介しますね
3月になったら佐久ケーブルテレビで週4回流れますからね

今回は蔵の酵母の神様役に、俳優部の石山さんと男子クラスのひろくんが出演してくれました
二人ともゲスト出演ありがとうございました!




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事