JEWEL BOX KDC!!

saku天使、ブルーミングエンジェルズのイルミネーション点灯式があります!

去年までは佐久平駅のミレニアムパークに佐久市のイルミネーションがありました
が、今年からはありません。
毎年出会えていた佐久の天使たち、[Saku天使 blooming Angels(ブルーミングエンジェルズ)]、今年は会えないのかなと思ったら、、、
なんと!会えるのです!

11/28日(土)イオンモール佐久平の表側にある
もみの木公園で、今年はイルミネーションをするそうです
17;00から点灯式があります!
ここです!↓
 

saku天使たち、今年はこのもみの木のイルミネーションをつけるべく、ミッションをいただきました!
ただいま点灯する魔法の猛練習中です笑


こんなかわいい子たちです。
この原画はKDCのデザイナーであるsatomiさんが描いてくれました!

こんなかわいい原画を描いてくれた子もいます
つばきあやのちゃんといって大阪からわざわざおくってくれました!
実際はこの大きさです笑、、、
代替わりしてだいぶ小さくなりました笑、、、

小さい子たちがみんなあこがれて一度はエンジェルズになってみたい!
と目標にしているこのキャラクター。

かわいいのでぜひ観に来てください!

またMCはFM佐久平でKDCのシアタークラス卒業生、さきちゃんです!
生さきちゃんにも会えますのでぜひみにきてくださいね!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事