JEWEL BOX KDC!!

KDC一期生の結婚式がありました!

KDC一期生。小学校2年生、2002年からずっと一緒の初代アドバンスメンバーややちゃん。
ついに結婚式となりました!

KDCは今年で16年ですから、16年の付き合いになります。
いったん卒業して、そのあと立派に介護福祉士となり、社会人となったあとも
それでもKDCとの付き合いはずっと続いていました。
15周年記念公演のときは卒業生として戻ってきて、そして振付しながら卒業生たちをまとめてくれたややちゃん。
私たちKDCにとっては大切な大切な存在です。

そんなややちゃんの結婚式とあればKDCインストラクターユニット、フリークも黙っていません笑!
しん先生は動画に、りおん先生はカメラに、まいう先生は余興に、もちろん私@アラレも盛り上げましたよ~

さらに火山オールスターズのボーカル、もとかずさんと、ベース、いちろうさん。
私たちが出会うきっかけとなった2001年からの佐久ミュージカルを立ち上げたお二人でもあります。

この二人が佐久ミュージカルを立ち上げてくれなかったら、私たちとややちゃん、そしてお母さんのみほさんの出会いもなかったし、KDCも、ひいてはここみゅもなかったと思います。

そんな同窓生が集まった今回の結婚式。
おじさんたちもこんなに、泣くほどややの結婚を祝ってくれていて、、、
ややがどれだけ人に愛されているかがよくわかりました。

そんなややと一生を共にする覚悟をきめた、新郎くん、
本当にありがとう。

二人で幸せになってほしいですね。
素敵な時間をありがとうございました!

ご両家の皆様、ややちゃん、たかひこくん、本当におめでとうございました!

 

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事