JEWEL BOX KDC!!

HPのお仕事いただきました!




某企業さんのHPのお仕事をいただきました!
おー!!という商品の紹介です
今回はモデル班のたかこさんと
シアタークラス卒業生のはしゆなちゃんがチャレンジしてくれました!

カメラマンは写真班のゆたかさんです


ヘアメイクさんもつきました!
キッズクラスのみおママさん、きみえさんです
きみえさんはちゃんとヘアメイクやファッションのお勉強を学校でしてきたそうですよ!
今後はいろいろ活躍してもらえそうです(^^)

ひだまりスタジオも大活躍です笑


ケイジン健康運動センターも大活躍です笑

協力してくれた、ケイジン会の広報、さごさんはじめケイジン健康運動センターのみなさん、ありがとうございました!


作品になり次第また紹介しますね!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事