JEWEL BOX KDC!!

「音広場」番宣を朝のサクケーブルテレビ朝の生放送ニュース番組で放送していました!

佐久ケーブルテレビ朝の生放送ニュース番組。
今日のピックアップコーナーは「笑顔さく音広場」の番組MC
クラリネット奏者の小平真司さんのコーナーでした!
この番組の担当ディレクターで今回12月号の番組で女優にチャレンジした
久保アナウンサー。
実はバイオリニストなのです!

今回はこの二人がクラリネットとバイオリンで共演し
クリスマスソングを演奏していました。
素敵でした〜


KDCとコラボした音広場。
いよいよオンエアになります!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事