JEWEL BOX KDC!!

本日のバルフェスライブ、キッズたち楽しんできました!

今日のバルフェスライブ、4年ぶりのステージでした!
いや〜あつこお姉さんのおかげでたっくさんキッズがいましたね〜


りあとエンジェルズ、MV完成披露でトップバッターでした!


キッズたちも一生懸命踊りました!


男子たちもかっこよかったですね〜


テレビでも生放送されていました!
明日は りあとエンジェルズ のライブと ビートボックスチーム  SOMEN
のSAKUフェスです!
応援よろしくお願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事