JEWEL BOX KDC!!

プッチンプリンのTVCM、長野県代表にKDC555!の井出千晴ちゃんです!

http://web.pucchin.jp/campaign2/



毎日毎日シアタークラス系、みんな活躍していますね(^^)

6月にプッチンプリンのCMオーディションに受かった555!の井出千晴ちゃん、長野県代表で出演です!
プッチンプリンの公式サイトに本田望結ちゃんと一緒に出演しています(^^)

本人からもレポートはもらっていますがなんていっても全国ネットなので公開はなしです。
ごめんなさい(^^;

ただ本人とても勉強になったといっていましたし
システムや撮影方法など私もいろいろと学ばせていただきました。

今回キッズ時計の花ちゃん、プッチンプリンの千晴ちゃん、TTKCモデルの吉川姉妹、そして東京であちこち活躍するさやかちゃんなど、活躍の方法を見ていると「地方でもちゃんと活躍出来る」ことがわかります。都内にいると便利でこういうお仕事もあるのかもしれないですがむしろ佐久だからこそ出来る、佐久だからこそ意外と経験しやすいという特徴があり地方創生に役立つのかなと思いました(^^)

またビームアクターズさんにも通っているシアタークラスのゆきほちゃんは
ビームさんの方でCMのお仕事が決まったそうです(^^)
こちらもレポ記事もらったので紹介しますね!
みんな頑張って活躍していますね(^^)


お世話です。
31日にJA虹のホールグループTVCMの撮影に行ってきました。場所は丸子の山の方で昔の古い家で撮影をしました。

初めてだったのでとても緊張しました。
この経験を、いかしていけたらなと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポ記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事