JEWEL BOX KDC!!

佐久ケーブルテレビのニュース、ピックアップで紹介してもらいました〜ミュージカルヒロインたちです

1月末のKDCキッズミュージカル、「おーばーざどあ」のヒロイン二人が
佐久ケーブルテレビのニュースに出演させていただきました!

ピックアップのコーナーで紹介していただきました!
藍子役のののかちゃんとスカーレティア姫役のにあちゃんです

しっかり伝えていた二人です
最終あしたの朝二回放送されますのでよかったらみてくださいね!




収録の様子でした!キャスターは #くぼかなアナでした!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事