ひろしのブログ

居酒屋 とりしょう ひろしのブログです

白熱した接戦!!

2007-06-19 15:51:39 | Weblog
お久しぶりに書きます。さてさて、日曜日(17日)に第三回とりしょうソフトボール大会を開催しました。てんきは良すぎるくらいに良く暑かったです、試合も天気に負けないくらいに熱く接戦の試合でした。優勝は今年もとりしょう常連さんチーム「アルチュウ・ハイマーズ」で2連覇を達成しました。恐るべし酒パワーです、今年は新たにマスターが率いる江別高校OBチーム「オールド・ルーキーズ」も参加(上は64歳~下は19歳)して往年の江高野球部の方が大活躍でした。とにもかくにも怪我もなく楽しくプレーが出来ました。
その後は当店の駐車場にて焼肉でこちらがメインでしたね
みんなで楽しくワイワイと夕方6時過ぎまで飲んだくれてました
また、みんなで楽しめる企画を考えますのでみなさんぜひぜひ参加して下さいね
それと、ホームページがパワーアップしました。リンク集とりんごのページです。
こちらもぜひ見てくださいね。日に日に暑くなってきてビールの美味い季節です、
冷え冷えの美味しい生ビールをご用意してますのでみなさんぜひいらして下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!リニューアルOPEN! (ISIS)
2007-06-26 12:55:32
ひろしクンの期待にこたえて、ウチのホームページもリニューアル
ゴチになりました (とかち)
2007-11-21 18:33:54
月曜日にモダン焼き頼んだちくだいの人です
また食べに行きますので、ぜひぜひよろしくお願いします!

ついでになってしまって申し訳ないのですが、ソフトボールと新作料理がんばってください
今度は誰か連れて行きたいですねー