ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

鍋敷きを小物入れに

2006年03月27日 | パッチワークキルト
パッチワークで作った鍋敷きがいくつもあるのですが、使わないのでホックを付けて小物入れにしてみました。

焼きたてのパンを入れたり、お菓子を入れたりするのにピッタリです。

汚れれば洗えるし、使わない時はホックをはずせば収納するのにも場所を取らないからリメイクして正解かも



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チーズケーキ | トップ | パンでランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erika)
2006-03-28 20:50:40
「鍋敷きを小物入れ」て素敵だね♪

汚れたら洗えて収納も楽ね

私も真似させて下さいね~
返信する
erikaさんへ (ひろり)
2006-03-29 00:24:50
個包装のチョコレートやキャンディーなんかを入れておくのに丁度良い大きさです。

どうぞ、真似してくださいませ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。