ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

ハギレ整理(赤系の小さなハギレの続き)

2020年03月01日 | パッチワークキルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハギレ整理の続きです。

赤系の小さなハギレをピックアップしています。

 

 
 
 
 
 


ハギレの中から作りかけてボツにした小さなパターンが出てきました。
 
これもハギレの一部として使いましょう。
 

 


 



昨日と同様にひたすら同系色でつなぎました。









昨日のものと一緒につなぎました~
 
サイズ45cmX45cmになりました。
 
40cmX40cmの座布団カバーに仕立てます。

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
« ハギレの整理 | トップ | 母のパッチワーク(ハギレで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。