ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

小さなハートのパターン(白系ベース)

2020年04月27日 | パッチワークキルト
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

小さなハートのパターンです。

ベースが白系のパターンは53枚あります。

とりあえず並べてみました。


 


 


 


 



赤系のパターンは35枚あります。







赤系以外の黄色系やグリーン系などが18枚ありました。

どう使いましょう?

迷っています。

どちらにしても少し枚数を足した方が良さそうです。

 

 
Stay Home
 
お家で過ごそう
 


読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小さなハギレを使ってエコバ... | トップ | 星のキルト(5月分の布選び) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2020-04-27 22:45:27
赤系のハートの集団がとっても好き♡
もし娘ができたらこんな雰囲気のカバン作ってあげたいです☆彡
返信する
ちかこーんさんへ (ひろり)
2020-04-29 00:52:41
赤のハートのパターンのレッスンバッグ、可愛いですね。
玄関マットもいいな~と思ったり、大きなキルトの一部にもいいかもと思ったり迷っています。
どちらにしても枚数が足りないので、もう少し考えながら作ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。