ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

星のキルト(5月分の布選び)

2020年04月30日 | パッチワークキルト
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

星のキルトの布選びです。 

4月分を作るのが遅かったので、先日作ったばかりに思いますが、もう明日から5月!

星のキルトの最後のパターンです。

昨年の9月から始めて、毎月1枚づつ作ってきたパターンもラストになりました。

 

 

 

 

 



ベース布は白地に花柄です。

 

 

2日間もブログをサボってしまいました。

外出自粛で、気持ちが中だるみ…

体力的には元気なのですが、精神的にね。

GW楽しい事、快適に思える事をして過ごします。

 

 

Stay Home
 
お家で過ごそう
 
 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小さなハートのパターン(白... | トップ | 星のキルト(Square-in-a-Squ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2020-04-30 23:07:17
このベースの白布かわいい♡
気持ちの中だるみ,私も同じものを感じています。
限られた自粛期間だから有効活用しようと思って色々張り切って色々していたけど,少なくともGW明けの解除は無理だなと思い始めた頃から,堕落した感じになっています。
返信する
ちかこーんさんへ (ひろり)
2020-05-01 11:39:23
そうなのですよね。
私は早々に外出自粛しちゃったので3か月目に入り、さすがに始めた頃のモチベーションが保てず気持ちが中だるみ状態に入ってしまいました。
まだまだ長引きそうですものね。
お部屋の模様替えとかしてみようかなと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。