ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

京都へ(パッチワークキルト作品展)

2021年12月02日 | 手づくり系のイベント・買い物
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

一昨日は久しぶりに京都へお出かけして来ました。

キルトの友人と、小関鈴子さんとアトリエの生徒さんのパッチワークキルト作品展に。

 

 

 



パッチワークキルト作品展はこの日、12時からだったので先きにランチへ。
 
お友達が素敵なお店を予約してくださっていました。
 
 
 



卯sagiの一歩さんは、京都らしい趣きのあるお店です。
 
 
 
 


お庭も素敵です。
 
 



いろいろおかずをちょっとづつの「本日のおまかせ」にしました。

美味しかったです。

 

 

 


平安神宮の大きな鳥居です。

 
 
 


お天気が良くって、どこを撮っても素敵です。
 
 

 
橋を渡ったら…
 
 



京都市京セラ美術館です。
 
 
 
 
 
 
京セラ美術館内です。
 
 
 
 
 
天井のステンドグラスも素敵です。

洋館好きなので、ワクワクします〜
 
 
 
 
 



とっても素敵な会場です。
 
会場内は撮影禁止のため画像はありませんが、素晴らしい作品ばかりでした。
 
 
 
小関鈴子アトリエ
 
第3回 La Clochette
 
パッチワークキルト作品展in 京都
 

2021年11月30日(火)〜12月5日(日)

10:00〜18:00(入場は17:30まで)

(11月30日のみ12:00~18:00)

京都京セラ美術館 本館2階北西

 
 
 
 
 


京セラ美術館の裏庭です。
 
とても美しい日本庭園です。
 
 
 
 


紅葉が綺麗!
 
 
 
 
 



街並みを楽しみながら、三条駅方面へ向かいます。
 
 
(まだまだ続きますが続きは後日に)
 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 12月のキルト(クリスマス... | トップ | 京都へ(みすや針とフィンレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。