ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

ハワイアンキルト(アメリカシャクナゲ)を再開

2024年05月17日 | ハワイアンキルト
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

キルトリーダーズ大阪の作品展も終わり、ハワイアンキルトを再開します。

アップリケを終えたところでストップしているので、裏布とキルト綿と三層にして仕付けをします。

この作品は先生の未発表作品の為、私が勝手にネット上に載せることができないので、載せれる範囲での進行状況のご報告になると思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

 



昨日は夕立ちの後、大きな虹が出ていました。
 
大阪で虹を見るのは久しぶりです。
 
虹に気がついた人はお空に向かってスマホをかざしています。
 
私も嬉しくなって何枚も写しました。
 
よく見るとダブルレインボーです。
 
虹を見ると幸せな気持ちになって、何か良い事が起こるような気がします。

 

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 母のパッチワーク(ハギレで... | トップ | ローズガーデンへ(薔薇に癒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。