ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

アルファベットキルト(完成)

2022年04月16日 | パッチワークキルト
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

アルファベットキルトのキルティングはパターン部分が終わりボーダー部分に入りました。 

 

 

 

 



キルティングが終わりバイヤステープを付けてます。
 
 
 
 
 
 
 


アルファベットキルトが、やっと完成しました〜
 
出来上がりサイズは、約105cmX90cmです。
 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 母のパッチワーク(シュガー... | トップ | パッチワークキルト展示のお... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとうございます (美恵子)
2022-04-16 09:59:45
ズッと楽しみにしていました。画面ではアルファベットが大きくみえていたのですが、全体の大きさ寸法を知って、イメージが合致しました。
素敵です。周りを取り巻くのもたくさんの数で、やりがいのある量でしたね。
心惹かれます。
返信する
Unknown (チエちゃん)
2022-04-16 10:24:34
うわ~、キルティングがとってもきれい!
さすがです(って、失礼な言い方でごめんなさい)
そして、これを拝見して、私のフライングギースのキルティングラインが間違っていたことがわかりました。
ありがとうございました。
返信する
美恵子さんへ (ひろり)
2022-04-17 15:03:39
コメントありがとうございます。
やっと完成しました。
昨日、展示搬入してきました。
ギリギリの仕上がりに反省がいっぱいです。
ご覧いただきありがとうございます。
次は来月の作品展に出展する作品にとりかかります。
返信する
チエちゃんさんへ (ひろり)
2022-04-17 15:17:46
コメントありがとうございます。
パターン等にまだキルティングを入れる予定でしたがとりあえず完成です。
キルティングラインは個々で違うと思うので、間違いはないと思います。
フライングギースのところは、落としキルトをしているので、縫い代の倒れていない方をキルティングしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。