ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

ログキャビンのバネ口ポーチ完成

2024年07月14日 | パッチワークキルト
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

ログキャビンのショルダーバッグの残り布で作るバネ口ポーチが完成しました。

 

 

 

 

裏側は一枚布で、ログキャビンの配色に使った布にします。

キルティングに使う糸はブルーグレーの色糸を使います。

普段の糸は生成りをオールマイティーに使っていますが、以前作ったキルトの残りの色糸が溜まっているので、積極的に使っていこうと思います。

 

 

 



裏側のキルティングは斜め格子にしました。
 
 
 
 
 
 
 
サイズは12cmX12cmの小さなバネ口ポーチです。

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ログキャビンの残り布でポーチを | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。