ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

神戸へ(リト@葉っぱ切り絵展)

2023年12月10日 | 旅行・お出かけ
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

神戸の街にお出かけです。

 

 

 

 
 
葉っぱ切り絵のリトさんの作品展へ。
 
 


 
 
思った以上に多くの方々が静かにじっくり観て、リトさんの世界に。
 
 


 
 
入り口には大きなパネル「葉っぱの小旅行in兵庫」
 




実物は手の平ぐらいの大きさの葉っぱの切り絵です。
 
 





 
リトさんが有名になるきっかけの作品「葉っぱのアクアリウム」です。
 
 
 

 
来場者は若い人からご年配者まで年齢層が広いです。
 




リトさんの葉っぱの切り絵の世界で活躍している動物たちです。
 
 
 
 
 
 


 
併設しているショップでカレンダーを買いました。
 
11月の堺でのトークショーの時、品切れで買えなかったので買えて良かったです。

 

 

 



大丸神戸店で明日(12月11日)まで開催されています。
 
(入場無料)
 
 
 
 
 
 


ランチは街の洋食屋さんで。
 
美味しかったです~
 
女性にはデザートのサービスが付いていてラッキーでした。
 
 
 
 
 
 
 
神戸元町商店街をぶらぶら散策。
 
 
 




南京町(中華街)は相変わらず人でいっぱい!
 
 
 
 



ティータイムは風月堂本店で。

 

 

 



お土産は風月堂の可愛い缶入りのミニゴーフルです。

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ハワイ旅行5日目6日目(カ... | トップ | パッチワーク講習会(干支の龍) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。