ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

ミステリーキルト10月分の布選び

2010年10月28日 | ミステリーキルト

クチュール ドゥ アミーのミステリーキルト10月分の布選びです。

9月はピンク系の布が多かったので、今月分は意識して控えました。

今月もまた遅れてしまいましたゎ

今月中に仕上がらないかも…でも、とりあえず布選びだけはしておこうと思ってね~




第4回ミステリーキルトのフレンドシップキルト及び第5回ミステリーキルトのフレンドシップキルトに参加してくださった方のお知らせです。

それぞれの課題ブログにお知らせをアップしています。

ご覧になってくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村  人気ブログランキングへ

いつも1クリックの応援ありがとう~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« X’masのミニキルトトップ | トップ | クリスマス布の購入と楽しい時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびちゃん)
2010-10-29 07:23:22
引越しの準備をしながらパッチをするの大変ですね
今回の生地なかなか良いですね
こちらは大変寒いです
ヘレンドシップ残念でしたね
ちびちゃんへ (ひろり)
2010-10-29 08:30:26
布や材料は必要な分を残して荷造りしたいと思っているのですが、色々必要なものが多くて、最後に箱詰めしないといけないようです。
メールありがとうございます。
ちょっと考えてお返事させていただきますね。
大阪もすっかり秋らしくなりました。
そちらは雪が積もったのですね!
急な気温の変化に体調を崩されませんように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。