ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

干支のミニフレーム(龍)完成

2023年12月28日 | 教室・講習会・生徒作品
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

生徒さんの来年の干支の ミニフレームの龍が完成しました。

 

 

 











 
 
お茶目な龍や凛々しい龍など、表情豊かな龍たちです。

まだ未完成の人や完成しても持って来ない人もいるので完成画像は6人分だけです。

 

 

この干支のミニ額ですが、今回で一巡して十二支揃った人もいるので、その人たちのために来年からはどうしたら良いか考えなくっちゃいけませんね。

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ウルのリースデザインのキルト | トップ | パッチワーク講習会(年内ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma_tokyo)
2023-12-28 08:27:34
わずかな位置の相違なのにネ☺️
口の表情も言葉ほどにものをいいますよネ☺️
みんな愛嬌があって、かわいいね😊😉
返信する
kuma_tokyoさんへ (ひろり)
2023-12-29 06:39:34
コメントありがとうございます。
同じ材料、同じ型紙を使っているのに作り手によって様々の表情が生まれますね。
kuma_tokyoさんのご両親の素敵なエピソードを生徒さんにも話してあげたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。