ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

ヘキサゴンのキルト(おばあちゃんの花園)3ブロック目

2024年06月30日 | ヘキサゴンキルト
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

ヘキサゴンのキルトを作っています。 

 

 

 

カットして1パターン分づつのパックしたものを使います。

 

 
 


 
 
ペーパーライナーにカットした布の仕付けが終わりました。
 
 


 
縫い合わせておばあちゃんの花園のパターンが出来上がりました。
 
 
 


 

おばあちゃんの花園のパターンが3枚揃いました。 

 

 

 

 
旅行(ハワイ)前にふるさと納税返礼品のグリーンアスパラが北海道中川郡美深町より届きました。
 
たっぷり1kgのグリーンアスパラです。
 
出発前に使い切るのに、毎日アスパラ尽くしの献立でした。

 

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« パッチワーク講習会(ログキ... | トップ | 7月のキルト(ブルーのオク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。