ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

フラパーティー

2010年02月07日 | グルメ
6日(土)は年に1度のホテルで行なわれるフラパーティーでした。

一流ホテルで行なわれるので、お料理は美味しいのですよ~


                       

会場は10名が座れる丸テーブルがずらりと並んでいます。

今回の出席者は300名を越えていたそうです。

年々人数が増えています。

それだけフラを愛している方が多いという事ですね~

順番に前のステージでグループ、チームごとにフラを踊るのですが、都合により画像がご紹介できないのでお料理だけの紹介です。


                      

和前菜の盛り合わせ

お刺身(まぐろ・寒ぶり・芽物)

小鉢には白子ムース・香母酢ジュレのクコの実添え

彩茶巾、八幡捲、小川サーモン、車えび、小鯛小袖寿司



                      

パン2種類 


                      

魚料理はすずきと有機大根の煮込みデュグレレ風


                      

肉料理は、フィレ肉のポワレ オリエンタルソース

ポテトとオニオンのソテー

他にパンプキンスープ、アサリご飯とお吸い物もありました。


                      

デザートはチョコレートケーキでした。

デミタスカップのコーヒーもありました。

どうしてコース料理の後のコーヒーってデミタスカップなのでしょうね?

私はもっと大きなカップにたっぷり入ったコーヒーが飲みたいと思うのですが…


(会場はホテルニューオオタニ大阪でした)


                      


いつも見てくださってありがとう~♪

下のタグを押して応援お願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄旅行(グルメ編) | トップ | 沖縄旅行(お土産) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。