hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (miyakokoto)
2010-06-04 06:12:14
 何と長閑な・・・!
こんな風景を撮って見たいです。
矢張りゆったりとした時間がいりますネ
hiroさん の作品にはドラマが有るような
光景になって来ましたネ
次が楽しみです。
返信する
Unknown (nori)
2010-06-04 09:19:24
hiroさん、お早うございます。
 夢の国へ旅立つのでしょうか?
かなりの冒険も伴うが、やってやろう。
>I WILL GO !  にはそんな決心も感じられます。
民主党へのメッセージ?
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-06-04 09:38:23
いいですね~のどかで・・
出来たら人がどこかに立ってると最高
素敵な雰囲気がよく出てますね
返信する
こんにちは! (izumitani 128)
2010-06-04 11:47:19
無人駅でしょうか
土手の下の駅何とも素敵~~

こんな駅に降り立って散歩したいですね
山の向こうには入道雲に似てる雲ですね

早夏空ですね。。。
返信する
Unknown (nekosan61)
2010-06-04 21:07:01
こんばんは
この電車に乗って、のんびり旅をしたいような光景ですね
こちらも、いいお天気が続いています
撮影が、忙しくなってきました
返信する
Unknown (こと)
2010-06-04 21:55:00
ここはのどかでいい雰囲気の場所ですね。
この土手の向こうは川でしょうか?
ひばりがピーチクいってそうな、そんなのどかな音も聞こえてきそうです。
返信する
心の旅路 (asitano_kaze)
2010-06-04 22:16:42
単線で無人駅。初夏の季節の中を堤防沿いに走る・・・あてのない旅はいいもんだ。
そんな伸びやかさが感じ取られます。
ホームのミラーに映っている列車の姿を捉えているのは凄腕ですね。
今回は額縁ですね。
とすると、これはhiro さんの心の旅路なんでしょうか。
返信する
Unknown (rosa)
2010-06-04 23:20:46
hiroさんの風景の写真は、どれも気持ちが晴れやかになりますね。
深呼吸してしまうような・・・
この列車に乗って、どこまでも旅をしたい気持ちにさせてくれます^^
返信する
Unknown (rainbow700)
2010-06-04 23:54:10
堤防沿いの夏草を刈り込んだ光景が初夏を物語ってますね。空の雲がなんだか入道雲にも見えますね。
返信する
Unknown (chigusano)
2010-06-05 00:23:33
片田舎の無人駅みたいですね。
麦わら帽をかぶった少女と、そのお母さんが
御里帰りで降り立つような。。。
そんな光景が目に浮かびました。
のどかで とてもいいお写真ですね
返信する

コメントを投稿