hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

縮景園 2

2010-12-29 | 一般






あちこちの掲示板でカメラおたくどうしの激論が面白い。彼らは写真を撮る事よりもカメラについて話すのが好きなようだ。
でも、そんな彼らがいるからこそ、カメラは進歩し売れるわけだから、ありがたい研究者達なのである。感謝感謝・・・hiroの独り言。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2010-12-30 11:54:35
hiroさんの写す景色は優しいですね。人の表情もとてもいいです。
今年ももう終わりですね。
私は最近は英語を忘れてしまっています。来年こそは英語も頑張りたいです。来年もよろしくお願いいたします。
返信する
sakuraさんへ (hiro)
2010-12-30 12:20:25
sakuraさん、ありがとうございます。
英語ですか・・・私は最近よく映画を見ています。
敢て英語で聞いていますが、あまり進歩はないですね。
現状維持が精一杯と言ったところです。
お互い、元気に頑張りましょう。
返信する
こんにちは (yuumi178)
2010-12-30 16:55:12
こちらは既にグレー、もしくは銀世界になる日々なので
目に鮮やかな紅葉の風景がとても心に染みます。
人物が入った風景を素敵に切り取られていますね。
特に最後の船頭さんの後ろ姿にはグッときました。

今年も明日を残すばかりとなりました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

(ブログの方、リンクさせて頂きますね^^)
返信する
Unknown (エミリア)
2010-12-30 19:56:19
素晴らしい日本の秋を
こちらでずっと堪能させて頂いて
ありがとうございます。
若い船頭さんの背中がいいですね。

私もリンクさせて頂きました。
よい新年を&来年もどうぞよろしく
お願いします。
返信する
Unknown (rainbow700)
2010-12-30 22:37:53
私も写真というよりカメラが好きですが、個性があって、微妙にクセがあっておもしろいですね。進化が大きいので付いていけない面もありますね。でも、楽しいです。
返信する
yuumi178さんへ (hiro)
2010-12-30 23:48:39
yuumi178さん、こんばんは。
これはちょっと一ヶ月前11月後半に撮った写真です。
アップしないままでしたがやっと時間が取れましたので
貼り付けたしだいです。あっという間に寒くな
りましたね。今年の夏は暑くてほとんど秋はなかった
ような感じでしたが、やはり寒い冬は来るんですね。
リンクありがとうございます。私もリンクさせ
ていただきます!!
返信する
エミリアさんへ (hiro)
2010-12-30 23:53:23
エミリアさん、こんばんは。
若い船頭さんの背中、評判がいいみたいです。
私も実は一番好きな写真なんですよ。
ちょっと寒そうだけど綺麗な青空を見上げた
感じがいいでしょ。^^
エミリアさんのとこでは日本のような鮮やか
な紅葉は少ないでしょうね。でもイタリアは
情熱的な国ですからハートはとっても鮮やかですよね。
いつか、イタリアに行ってみたいですね。^^
返信する
rainbowdream700さんへ (hiro)
2010-12-30 23:55:12
以前は写真は撮って何ぼの世界だと思っていましたが
最近はカメラ自体の魅力にも思いをはせるように
なりました。そういう意味では僕もカメラおたく
なのですが、お金がないので古い機種で
ひたすら撮るしかなかったり・・・貧乏人の
いいわけですよ。(笑)
返信する
Unknown (ちくりん)
2010-12-31 17:08:55
今年も残りわずかになりました。

一枚目ではぎこちない感じの船頭さんですが、
最後の背中の風情はなかなか良いですね。

今年は色々ありましたね。
来年がお互いにとって明るい年になりますように♪
返信する
Unknown (cha^^cha)
2010-12-31 23:05:56
hiroさん こんばんは

目にも鮮やかな紅葉の色
素敵な風景
でも、そんな素敵な風景の中に人がいると、視線、仕草、表情。。。それが違う味わいがかもし出てくる感じがしていいなぁ~って思います。

今年も後一時間を切っちゃいました~^^
hiroさん 今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v
良いお年をお迎えください(*^_^*)
返信する

コメントを投稿