hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん)
2012-03-24 10:18:12
夕焼けの写真は絵なのですね。
こんな写真が撮れたら素晴らしいです。

アニメには夢がいっぱい。
画面も綺麗だし大好きです。
返信する
とんとんさんへ (hiro)
2012-03-26 21:01:56
子供のころは内容よりも美しい画像に思いが引
き込まれていたような感じでしょうか。
この映画はアニメとは言えとても感動できる
作品に仕上がっています。
宮崎駿さんなんかのアニメが高い評価を受けていますが
この映画はそれとは違った良さがあります。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 00:47:26
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・‥…━━━☆・‥…━━━☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
返信する
ぱぴこさんへ (hiro)
2012-04-04 06:35:01
初めまして。リンクはご自由にどうぞ。
返信する

コメントを投稿