hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ckyasu)
2012-03-04 01:54:13
こんばんは。
綺麗な海を左に、緑の電車を右に、配置と構図が良いですね。
参考になります。^^
返信する
Unknown (ちくりん)
2012-03-04 13:49:26
ちょこっとご無沙汰しておりました。

二枚目の新型車両よりも1枚目の旧型車両(塗装)の方が、
海沿いの風景とあっているように感じました。

二月は何かと気ぜわしくて何があるというわけではないのに、
不思議にじっくり撮影を楽しむ気分になれませんでした。

これからボチボチ活動をしていこうと思います(^^)v
返信する
Unknown (miyakokoto)
2012-03-08 11:57:59
 和歌山・・・大阪よりでしょうか?
太平洋の海はとても好きです! 毎年、年末年始は白浜で過ごしていましたので途中で高速を降りて海側を車で走って居ました。晴天の海は青く波は白く・・・気候は温暖で好きな所です。

hiro さんの場合は電車を撮るから又違った光景
ですネ 今年はこちらも雪が降りましたネ
良いお天気で良かったですネ!
返信する
ckyasuさんへ (hiro)
2012-03-11 07:10:30
この一番上の写真、実にありふれていて素朴ですが
個人的にはすごく惹かれる一枚です。
こんな写真をいつも撮れたらなと思います。
いつも、ありがとうございます。
返信する
ちくりんさんへ (hiro)
2012-03-11 07:15:41
私もそうおもいます。
最近の電車は高性能ですが趣がなくなってしまいました。
私の写真は撮り鉄というよりも風景に近いですから
やはり、古い電車が似合いますし、そういう電車を
今後も撮りたいです。
返信する
miyakoさんへ (hiro)
2012-03-11 07:16:35
夜中の10時ごろに広島を出発し朝の6時ごろ
着いて、撮影したものです。景色を眺めるとい
うよりも電車を撮るためでしたが、いいとこですね。
 でもいいとこと思えるほど滞在したわけでもなく
 一瞬の時間だったんですよ。
返信する

コメントを投稿