hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotowari)
2011-11-17 11:01:48
お久しぶりだね

Recently is kinda busy and forgotten to visit your blog. Well, indeed nice picture you have taken and i'm enjoying it pretty much. (^_^)

Take care and see ya around.
返信する
for kotowari (hiro)
2011-11-17 12:15:22
hi! kotowari. long time no see .

iam really glad to see you .

i know you are really busy recently.

but you gave me a mail 6month before.

great thanks a lot ! i never foget your kindness.
返信する
Unknown (エミリア)
2011-11-20 00:59:31
しばらく前にDVDで観た中井貴一主演の『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』の舞台が、まさにこんな海辺の小さな街の単線電車でした。これは日本海でしょうか?電車に揺られて、旅に出たくなりますね。
返信する
Unknown (ckyasu)
2011-11-22 00:20:11
こんばんは。
最近、価格コムでhiroさんらしき人を発見!
コメント楽しんでみております。。^^
さて、写真いいですねぇ。
2枚目の線路の流れ、参考になります。
返信する
エミリアさんへ (hiro)
2011-11-25 05:20:10
エミリアさん、私も見ましたよ。

あの映画現実離れしているように見えるかもし
れませんが実話をベースに作ってあるそうですね。
この写真は畑電とは違うのですが同じ島根県の
電車です。日本海は昔から好きでなんともいえませんね。
 太平洋側と違って家が海辺にあると言うのも
驚きです。恐らく津波の心配がないからなんでしょうね?
返信する
ckyasuさんへ (hiro)
2011-11-25 05:22:01
価格Com面白いですよね。
変な人がいっぱいいますがなかなか楽しい論争が
繰り広げられています。

踊る阿呆に見る阿呆~♪同じあほなら・・・

でして、最近バトルに参加しております。^^
返信する

コメントを投稿