hiroの画像倉庫 

ミラーレスカメラで撮っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosa)
2009-05-25 23:57:23
写真にも鳥にも興味のない夫を持つのも、苦労ですよ(^^;
夫が先に始めた趣味を妻が後から始めるというのは、
わりによくある光景のようです。
この逆はあまりないようです。
後から始めて教えを乞うというのは、夫のプライドが邪魔するようです(笑)
返信する
ロサさんへ (hiro)
2009-05-26 14:37:50
なるほどね。
でも、ご主人も忙しいから興味も持てないのかもしれませんね。
そう言えば僕がが持っていたフルート、う
ちのが横取りして吹き始めたんですけど
最初は僕が吹き方を教えたんですよ。
でも、使い込んでいくうちに新しいのを
また買ったみたいです。
なんでも熱中できるのはいいことかもしれま
せんね。
男性の場合趣味をもつ時間がなくて・・・
しかし、なかにはすごくバイタリティー
のある人もいますよね。
 僕は不器用なので・・・
返信する

コメントを投稿