喜びのブログ!

喜びのブログです。

東京ミッドタウン

2020-10-29 21:47:00 | 日記



東京リッツカールトンにいます。


リッツカールトンの一番好きなところはトイレが綺麗なこと^ ^

コーヒーとマスカットケーキ🎂



東京にきたのに、一蘭でラーメンを食べた😅

東京ミッドタウンで、ベンサイテンの大福を愛する妻のために購入^_^


デカイ🐷 

今日は朝から空港まで賛美ドライブして、東京で電車に乗りながらばれないように賛美した^ ^ 

ジロジロみられたから、多分ニコニコしたり笑顔がマスクからはみ出てしまい、変な人におもわれたんだろう。 

帰宅してから、娘を風呂に入れて、寝かしつけようとして、なかなか寝なくて、ママにバトンタッチしようとしたら拒否されて、イライラして、ママに文句言ったら文句を言い返されて、またイライラしてたら、許せない人には感謝しようというブロガーさんの記事を読んで、 

現在反省しているところです。 

😳 

さて、、、ママを抱きしめにいくか! 

きっと、あっち行けって言われるけどさ、、、 

😎😘🤩 

「互に情深く、あわれみ深い者となり、神がキリストにあってあなたがたをゆるして下さったように、あなたがたも互にゆるし合いなさい。」
‭‭エペソ人への手紙‬ ‭4:32‬ ‭



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-10-29 22:28:06
今晩は~☽☆

ザ・リッツカールトン東京で、ティータイム~素敵ですね~♡
私も以前、友人達と、こちらで、アフタヌーンティーを、楽しんだ事がありますわ~☕✨

おトイレが綺麗だと、何だか、安心ですよね(笑)~!

私も、おトイレとか、綺麗かどうか、うるさい方です(苦笑)~♪
Unknown (hirooka-tetsuya)
2020-10-30 08:05:27
やはりそうですよね!! トイレは必ず見に行って、チェックしてしまいます!笑

コメントを投稿