喜びのブログ!

喜びのブログです。

淡路島

2023-10-10 20:04:00 | 日記








今日は中学の同級生と淡路島のオーシャンテラスでランチしてきた^_^ 

明石海峡大橋を眺めながら温泉もはいって最高だったよ😇 

地元の話でもりあがり、とても楽しい時間だった😇 
 
聖職者みたいになったねと言われたが、まさか俺がこんなに落ち着くとは誰も思ってなかったらしい🥹 
 
ふふふ 

変えてくれた主に感謝しよっと😇


やっぱり友達と遊ぶのはいつになっても楽しいね😇🥹😆  

ありがとう神様😊 

「だれでもキリストにあるならば、その人は新しく造られた者である。古いものは過ぎ去った、見よ、すべてが新しくなったのである。」
‭‭コリント人への第二の手紙‬ ‭5‬:‭17‬ ‭


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukinamonoblog)
2023-10-10 21:26:23
こんばんは😃🌃
🐮の大きな置物が見えますね
ステーキがおいしそう🥩
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-10-11 06:14:35
@sukinamonoblog ステーキ美味しかったですよー🥩柔らかくて味もおいきくて、何よりロケーションが良かったです😊
返信する
Unknown (pinkmoon)
2023-10-12 22:39:32
てっちゃん、こんばんは😃🌃

オーシャンテラス素敵なお店ですね!
明石海峡大橋を見ながらの食事は本当に最高です✨

私も次に淡路島に行ったら温泉と橋を見ながらの食事をしたいと思っています☺️
返信する
Unknown (てっちゃん)
2023-10-13 12:34:56
@pinkmoon 淡路島の明石海峡大橋近くにある温泉は、ロケーションがとても素晴らしい‼️サウナで汗を流して、明石海峡を眺めながら身体を冷やすんですよ😘 

そーいえばピンクムーンさんも淡路島大好きでしたよね^_^ 最近は更に進化してるので楽しいでさよ😀😃
返信する

コメントを投稿