喜びのブログ!

喜びのブログです。

ヤッホー‼️‼️😘

2023-10-05 21:43:00 | 日記


久しぶりの投稿🤣 

新しいシーズンが始まろうとして準備に忙しい毎日😇 

次女も大きくなって、さっきパパって言ったから皆がビックリしたよ🥹 

1人で座り、ハイハイを少しづつ覚えてきたから目が離せない😭 


もっと一緒に遊ぶ時間をもって、将来の備えを今のうちにしておきたいなっておもう😇
 
 
さてさて、、、 

これから記事を書いていこっと^_^ 

みなさーん、、、宜しくおねがいしまーす🙇‍♀️ 

「見よ、子供たちは神から賜わった嗣業であり、胎の実は報いの賜物である。」
‭‭詩篇‬ ‭127‬:‭3‬ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2023-10-06 16:46:53
わっ〜!
次女さん、大きくなられましたね。
「パパ」の一言、感動ですよね。
私も何だか、うるうるしちゃいました🥹
Unknown (てっちゃん)
2023-10-06 18:08:54
@suzulove 長女の初めての言葉が、アーメンだったのでパパと言われたのは売れしかったですね‼️😇ワハハ 

子供の成長は早いですよね!いつの間にこんな大きくなったんだろか😂
Unknown (syaanelo123)
2023-10-09 17:32:58
てっちゃんさん
こんばんは🌙😃❗
この時期は特に
目が離せないですよね
明日の朝の9時まで
仕事長い🤣
早く家に帰って
ポケカラしたいです🐱
いいね👍有り難うございます✨感謝‼️
素敵な夜をお過ごしください‼️
Unknown (てっちゃん)
2023-10-10 06:29:02
@syaanelo123 シァアさーん!お久しぶりです‼️‼️😃 仕事お疲れ様です。帰宅したらゆっくりポケカラして身体を休めてくださいねー!

コメントを投稿