喜びのブログ!

喜びのブログです。

ピータールーガー

2022-01-26 12:17:00 | 日記

 
ニューヨークの有名ステーキ店ピータールーガーが恵比寿でオープン^_^ 早速いってきました。 
写真で見た感じだとウルフギャングと一緒だろって思ってたけど、味が全く違ったのでびっくりでした。 
美味しいし雰囲気も楽しめるし、おすすめです🥩


ちなみに恵比寿のピータールーガは現金が使えません。今時は当たり前ですけど。 
ニューヨークはクレジットカードが使えず現金のみ(^^) この写真の肉はミディアムです。ほぼレアみたいにみえる。分厚いステーキはいつもこんな感じ😳
 
別の日にランチしに、ピータールーガーバーガーをたべてきた。 肉汁たっぷりでおいしかった🤗

 
銀座マリアージュフレールで紅茶タイム😁


銀座のマリアージュフレールは客層がお洒落だなーって思ったよ🤣 
 
また行ってみて下さいね🤙



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リディア)
2022-01-26 16:29:42
めちゃ美味しそうですね😄
今、難病の治療の為、小麦が食べられないので、
バーガーとか羨ましいです💧
お肉は食べられるのですが、
味付けも塩以外は、ほとんど禁止されてるので、、、。
ポテトは、塩だけで食べられますから、
最近、よく食べてます😃🎶
返信する
Unknown (hirooka-tetsuya)
2022-01-26 16:39:59
腸炎で入院したときに病院食がきつかったのを覚えています。 
禁止されてたのに、売店でカップラーメンを食べました。 
血液検査で脂質の数値がおかしいといわれ、バレましたけど。笑 

引き継ぎ完全なる癒しがなるまで祈ります。必ず完治できると信じます🤲
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-01-26 17:37:11
今日は~。

恵比寿とあって・・・、店内の雰囲気も、お洒落な感じですね~💗

ステーキ、ハンバーガー~、大好き~!
お店、インプットしておきます~(^-^)b

そして、
マリアージュフレールで、お茶時間~、お洒落ですね~😻
お茶の水色が、美しくて、見入ってしまいます~☕✨

オリジナルのロゴマーク入りの、ティーカップ~、好きです~♬

行くと、販売コーナーには、
ティーポット等も、色々あって、
目の保養になります~♪
返信する
Unknown (hirooka-tetsuya)
2022-01-26 19:21:04
営業がとても上手ですよね^_^ また行きたいです。ティーポットも新しいのがほしいです!ワハハ
返信する

コメントを投稿