喜びのブログ!

喜びのブログです。

やほー🙋久しぶりのブログ

2023-03-11 11:10:00 | 日記

 
最近忙しくてみなさんの記事を読むのも土曜日くらい😭 


 
娘に卵焼きを焼いてもらい

 
美味しくいただきました💋

 
東京からおじいちゃんとおばあちゃんがきたのでいちご狩り☺️

 
大きなイチゴを食べてご満悦な娘😋

 
三田牛のすき焼き🐃

 
京都水族館に連れて行った 


 
とても綺麗だった😍

 
またまたディオールで買い物🙄 化粧台に座らされて恥ずかしい🫣

 
次女はゆっくり外に出せないから、長女とピクニックしてきた🤭 

楽しかった^_^ 

さてパパは家事と仕事と祈りの生活に戻ろう🤲 

皆さまに豊かな祝福がありますようにー😊🙏 

「わたしはこれをわが聖なる山にこさせ、わが祈の家のうちで楽しませる、彼らの燔祭と犠牲とは、わが祭壇の上に受けいれられる。わが家はすべての民の祈の家ととなえられるからである」。」
‭‭イザヤ書‬ ‭56‬:‭7‬ ‭




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinkmoon)
2023-03-12 18:18:11
てっちゃんこんばんは😃🌃
わぁ盛りだくさんですね♪
娘さん、卵焼き上手~👏
私も教えなきゃです💦本当にお姉さんですね❤️

いちご狩り行きたいなぁ😃3年前に行きました🍓
お腹いっぱい食べた記憶があります😆

三田牛食べたことないです❗どんな感じかな⁉️
美味しそうですね☺️

そして京都水族館初めて知りました❗
京都は水族館のイメージがなかったです😅💦
いいですね!行ってみたいです☺️

Diorではどんな商品を買われますか?
私はリップが好きです♥️

お弁当はてっちゃんの手作りですか??
めちゃ上手~😆👏

忙しいなかでもちゃんとパパしてるてっちゃん素敵です✨
今日は、実はなかやまきんに君を見に行って来ました😆
パワー💪を送りますね♪😆
Unknown (クリン)
2023-03-12 19:04:50
おじょうさま、お手伝いしてえらいですね💛🐻・・っていうか、玉子焼き、上手すぎません!?⚡(お子さまの成長は早いなあ!!⤴✨)
長女さま、パパを独り占めできてピクニック中すごくうれしかったのではないかと思います🎵
Unknown (てっちゃん)
2023-03-12 19:31:38
@pinkmoon すき焼きは神戸牛がおすすめですけどね‼️京都水族館はちいさいんですけど、おススメですよ!幻想的で癒されます🥹とくにクラゲのところが最高でしたよ🥰是非行ってみてくださいねー^_^

ディオールはボディクリームやバスソルトですよー^_^ スーツとか高いですけど、とてもおしゃれですよね💄 リップいいですねー^_^

きんに君ですか!たのしそう‼️‼️‼️
Unknown (てっちゃん)
2023-03-12 19:37:50
卵焼きはパパも手伝ってますよ^_^ でもほとんど一人でやってくれてるんですよ✌️ピクニックは楽しかったはず。パパと二人だとデザートがたべれるからです^_^ワハハ アイスかってもらえるんですよね🤭この日もソフトクリームたべました🍦
Unknown (chibi015)
2023-03-12 23:06:29
え、卵焼き作るの上手ですね😳恥ずかしながらわたし卵焼き作れません💦小さな先生に教えてもらいたいです!!
お弁当美味しそうです🍱てっちゃんお手製ですか?
暖かくてピクニックも気持ち良さそうですね🌸
Unknown (てっちゃん)
2023-03-13 08:45:00
@chibi015 ママのお弁当ですよー^_^ワハハ パパはさすがにこれは作れません🫣長女は卵焼きを3歳から焼いているので慣れたかもしれませんね😊包丁も握ってたので(ママの監督の元) 料理は得意になりそうですね🥰
Unknown (sakurako62)
2023-03-13 08:50:34
🌸てっちゃんさん〰️☺️🌸

おはよう👋😃☀️ございます🙇
卵焼き👏👏すごい😆⤴️

京都水族館いいなぁ☺️
癒されますね😆👍️✨🎵
Unknown (てっちゃん)
2023-03-13 09:48:25
@sakurako62 さこさーん🥰京都水族館オススメですよー^_^30分で見回れますけど、ペンギン イルカもいるんですよ^_^ 海がないところに水族館ですからね🐠面白い✌️
Unknown (ビオラ)
2023-03-18 21:50:27
今晩は〜。

てっちゃん〜、お忙しそうですが、
素敵な日常〜、お写真が、全部素敵やわぁ〜💖
いちご狩りに、
京都水族館、
三田牛、
ピクニック、
そして、
ディオールでは、あれは、スキンケアのアドバイスをしていただいているのかな〜?
・・・、ちょっと興味あり・・・です・・・(^-^)♫

ベビーちゃんは、どんなご様子かしら〜?😊
奥様は、まだまだ、落ち着かない日々かもしれませんが、お身体お大事に・・・。

お仕事の方も、きっと充実しているでしょうね〜💖
・・・色々と、応援してますね〜♪

ティーガーデン
Unknown (てっちゃん)
2023-03-18 22:15:49
ディオールはプレゼント用の商品をかいにきたんですよー‼️スキンケアは続かないんですよ。妻にたくさんサンプルをもらったけど、めんどくさくて化粧水をスプレーするくらいでいつもカッサカサですねん✌️ベビーの記事をかきますねー! 

ありがとうございます😊

コメントを投稿