喜びのブログ!

喜びのブログです。

東京

2020-12-23 06:10:00 | 日記








東京に日帰りでいってきた^ ^ 

時間の都合でブランチしかできなくて、ハムサンド食べたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 

帰宅したのが少し遅くて娘がすねてた。 

風呂にいれてから寝かしつけようとしたら、またパパを腕枕してきたし^ ^ 

グッスリ寝たら、次はママがお腹空いたらしく、

アプリでマクドナルドに注文して、歩いて取りに行ってきた😆 



パパはチーズバーガーとチキンナゲットだよ。 

昔イギリスに住んでいた頃によく食べたメニューだ。


めちゃ懐かしくて幸せになった🤗 

下でテレビを見ているママは早く寝室にきてくれないかな。 
 

ママを腕枕せんと、身体が暖まらないんだよね😘 

早く上がってきてくれー🤣 

感謝な一日だった🤙
 
「わが神、主よ、わたしは心をつくしてあなたに感謝し、とこしえに、み名をあがめるでしょう。」
‭‭詩篇‬ ‭86:12‬ ‭


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-12-24 11:28:56
今日は~。

サンタさんデザインのマカロンが、
とっても可愛らしいですね~!

お洒落なパフェですね~!!

柑橘系フルーツ等入っていて、サッパリしていそうで、美味しそうですわ~♪
返信する
Unknown (てっちゃん)
2020-12-24 11:49:17
まさにその通りです!笑 

さすがですね!とてもサッパリしていて、美味しかったです!^ ^
返信する

コメントを投稿