喜びのブログ!

喜びのブログです。

裁縫

2022-07-14 07:22:00 | 日記

 
布団に穴が空いてた🕳

 
糸を玉結び🧵 笑っちゃうね。この雑な結びに🤭

 
でも穴は塞いだよ😁 


裁縫なんてやったことないけど、 

何かを成功させたければ、まずはやってみることだなって思った😙 

必ず失敗するけど、それがどーした☺️ 

穴はふさがったじゃないか😇




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-07-14 08:22:37
おはよう☀️🙋❗ございます🙇
👏👏素晴らしい‼️
         sakurako
返信する
Unknown (kinntilyann)
2022-07-14 08:53:45
ん!
妙に哲学的だ。
今日も良い一日でありますように(^^)/
返信する
Unknown (てっちゃん)
2022-07-14 10:03:26
@sakurako62 笑っちゃいますよね^ ^この仕上がり😭でも楽しかったです!ワハハ
返信する
Unknown (てっちゃん)
2022-07-14 10:03:56
@kinntilyann ニャハハ^ ^ 失敗を隠してるわけですよ!いい事書いて🫣
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-07-14 10:12:08
shokora1129です。
てっちゃん おはようございます(^_^)
玉結び❓️
アハハハハハ😂
ちゃんと出来ているよ✌️
布団の穴は完璧に塞げました アハ😁
返信する
Unknown (てっちゃん)
2022-07-14 11:49:27
@shokora1129 玉結びはピヨンピヨンですよ^ ^ ワハハ 

時間がたてばまた切れますね🥹 テキトーすぎでしたね^ ^
返信する
Unknown (ビオラ)
2022-07-16 06:35:00
お早うございます〜。

>何かを成功させたければ、まずはやってみることだなって思った
↑↑
まずは、やってみる事・・・、
この心の持ち方〜、良いですね〜👍

私も、常日頃から、思うところですね〜✌️😊

穴がふさがって、一歩前進しましたね〜♪
返信する
Unknown (てっちゃん)
2022-07-16 06:42:55
ヘンテコリンですけどね^ ^ できないと思わずに失敗してもやり遂げることって大切ですよね😊 私はいつもめんどくさがります!ワハハ
返信する
Unknown (chibi015)
2022-07-16 10:45:11
裁縫なんて裏返しちゃえば見えないから、できていればそれでいいんですよ(笑)
返信する
Unknown (てっちゃん)
2022-07-16 14:43:44
@chibi015 確かにそうですよね😊それにしても、楽しかったですよ! また破れたら、結んでやりますよ^ ^‼️
返信する

コメントを投稿